移転します

2005年07月26日| 日々のつれづれ

たびたびもうしわけないです。作って1ヶ月ほどしかたっていませんが、投稿&デザイン変更するたびに再構築しやがるため、重い時間帯はほぼ使えないに等しく、苦痛この上ないので移転いたしました。記事の移動は気が向いたらにしますが、ここに書いたものは消しませんのでリンクは大丈夫です。アンテナとかRSSとか購読している人は、以下のとおり変更してください。

ko-ko-sei nikki
RSS→http://scdays.blog15.fc2.com/?xml

今度はたぶん、老舗のFC2だから大丈夫かな、と思っています。

(2006/3/12追記)コメントスパムがひどいため、このエントリをのぞいてすべて削除しました。もともとあったエントリは、すべて移転先にあります。

明らかに他者を不快にさせたり、記事を読んでいないと思われる内容のコメントやトラックバックは削除することがあります。トラックバックを打つときは、当ブログへのリンクもしてくれるとうれしいな。以上ふたつ、どうぞよろしくお願いします。
×

